記事一覧

スポンサーサイト






たまり場訪問



先日なんと倉橋さんのギルドのたまり場へお邪魔してきました!
超熱烈な歓迎を受けバカンスタイムへ突入!
個性的な方々ばかりでとても面白いギルドでした

screenBreidablik031.jpg


マジックマッシュルームで乾杯したりなど一通り宴会を楽しんだ後
IDへ行くことに

screenBreidablik038.jpg

皆さん強すぎてどんなMOBが出てきたかも確認できずに瞬殺!
経験値を貰い終了

そして二次会へ!
二回線目はグラストヘイムのIDへ

いろいろと指示を貰いつつ進みボス部屋へ
こちらも同じく瞬殺!

ソロで復帰したのでこうやってワイワイやるのはすごい久しぶりで
すごい楽しかったです!

というか装備借りっぱなしだった…
申し訳ないです!
次お会いした時にでもお返しします!




スポンサーサイト





コメント

No title

ぜぜさん、この間は遊びに来てくれてありがとう~~

イラスト化されると可愛いアニマルパーティですね!
実際は変なのしかいn
また遊びに来てください、むしろ呼びます(ΦωΦ)

私が渡した装備については差し上げたので返却は構いませんよ
倉庫に死蔵していた使わない装備ーズですし
使わなくなったら売るか、別の復帰者さん初心者さんに出会った時にでも差し上げてください_(:3 」∠)_



No title

>>倉橋様
先日はどうもです!
たのしかったー!
色々ありがとうございました!
皆さんにもよろしくお伝え下さい

ていうか装備すみません~
ありがたく使わせていただきますね

コメントの投稿

非公開コメント

