記事一覧

お祭り終盤





皆さんはお祭りをどうお過ごしでしょうか
私はいただいた猟乱銃を7にできたのでとりあえず満足です
とある方も無事に武器を7に戻せたのとのことなのでよかった
ただ百火エンチャが全く成功しない…

精錬祭りまた次もやるのかなぁ?
今回はちょうど復帰したばかりで装備が全く揃ってなかったけど
もしやるのならそれまでに色々そろえておきたいなぁ

kawa.png

とりあえずこの子が可愛かった!以上!



スポンサーサイト





コメント

No title

お会いできてよかったです。
異世界ツアーズは、やっておくべきです。
キーとなるNPCの場所に、即飛ぶので、
ブブ羽根使わずに、回れます。

ブログミテマス(<応援の呪文デス)

No title

百火エンチャは、カードの確率以上に、成功しないから。
運任せーですサー。
運よく百火エンチャできたら、とりま、拝みましょう。
(誰に?ダロー? あはは)

No title

>>のび様
先日はありがとうございました!
戴いた銃はさっそく大活躍してます!
というか本当にエラいもんをいただいてしまった・・・

百火は全く成功する気がしないですね

異世界クエは基地に到着した直後でとまってますねー…
もっと進めた方がいいのかしら

とりあえず百火成功したらのびさんに拝んでおきます!

No title

>異世界クエは基地に到着した
ということは「異世界入場クエスト」は完了ですね。
この先は、「知恵の王の指輪」・「エルディカス」・「猫耳と尻尾の男」で、
スカラバホール入場可能にするとか、
復帰組には新しくお目見えした「七王家とユミルの心臓」クエストをお勧めします。
(別名、王宮クエスト)

↑これを終わらせておくと、ビオモル等々の臨時の後に、冒険者歓迎室での報告時に
王家貢献の証が貰えますしねぇ。

あとお勧めは「エクラージュの王」クエスト。
スプレンディッドコイン2枚が事前に必要なのですが、
(ピンギキュラの果実ジャム 3個、ルシオラヴェスパの蜂蜜 3個を前線基地スプレンディッドで購入)
「エクラージュの王」クエスト途中で入手する、【妖精の羽】でのエクラージュへの帰還が便利なのです。
【エクラージュ支援】を受ける為に。
(↑Breidablik Blog Antenna の右上にタイマーがあるじゃろ。)
次元の狭間 時の通路のひびからフレイムヴァレー経由でエクラージュに行くという方法もあるが
めんどくせぇ。
エクラージュ オーブの魔力の効果は、ALLステータス+6と
Atk・Matk+21、狩りの時の底上げに、『こうかはばつぐんだ!』となります 。

先日はありがとうございました!

ぜぜさんこんばんは~、案の定名乗り忘れてましたが
日曜にご一緒させてもらったChloeです (*´▿`)ノ
アポ無し突撃でしたが(w お付き合いありがとうございました~
また次回一緒に砦見て周りましょう~。

No title

>>のび様
そろそろ新しい狩場にも行きたいので
異世界クエストはすぐにでも始めようかと思っています!
そうかバフもらえるのがあったな…
色々アドバイスありがとうございました!

>>Chloe様
いらっしゃいませ!
先日はどうもです!
すっごく楽しかったー
支援ありがたかったです
詳しくは日記に書きましたが
来てくれてありがとー!!!

コメントの投稿

非公開コメント