記事一覧

リベリオンでGvG! part 3

022.png

screenBreidablik048.jpg

今回のGvはなんと!
別の鯖から助っ人様がきてくれました!

まさかこんな日が来るとは…
ブログを見てくださってたそうで、わざわざGvのためにブリ鯖まで来てくれたとのこと

てなわけで今回はソロじゃない!
やったー


V→C→L→Bの順番で回りました
やっぱり支援あると捗りますねぇ 素晴らしい

screenBreidablik049.jpg
↑L制覇記念!

こんなぺースで割れたのは今回が初めてです
いやー楽しかった!


フル支援でエンペ叩いてるときに、そばでルアフ警戒してくれたり
砦MAPまでポタを出してくれたりと至れり尽くせりで
実に充実したGvでしたー
本当にありがとうございます!

ただせっかく素晴らしい支援をいただいても
肝心の私が弱すぎてそれをあまり生かせなかったのが悲しい…


その後色々とお話ししたのですが
別鯖でGvギルドに所属されてるとの事
あのあと大丈夫だったのかしら…

そしてなんと超高額なお土産まで…

このブログを始めてから
色んな方々に気を遣っていただいてアイテムやら
アドバイスをいただいてしまってるんですよねぇ
倉橋さんにもおせわになりっぱなしだしなぁ…

うーむ
何か私からできることがあればいいんですが…

実はこの日のびさんともお会いして色々お話ししたりお土産をいただいたり
てか貰ってばかりだなぁ…

でその時異世界クエストの話になって

正直そろそろバリオも飽きてきたので
庭やビフロストとか行くためにここらで進めておこうかなぁとか考えてます

うーん
色々やりたいことが多すぎて圧倒的に時間が足りないでござる…
スポンサーサイト





コメント

No title

ぜぜさんが一回ぱっつんリベちゃんを描く度に
フォロワーが100人ずつ増えている可能性が・・・!
あ、ハイ、そんな不純な動機のファンは私くらいなものですね
_(┐「ε:)_

No title

>>倉橋
コメントありがとうございます
昨日はすみませんでした!
23時の蜃気楼まで一休みしようかとおもったら
そのまま寝落ちしちゃって…
結局参加できなかった;;

ぜぜさん、イラスト描いてくださってありがとうございます!
日曜はまだゆるいので大丈夫ですよ~、さすがに月末からは戻りますがw

今日は砦ログと参加ギルド数を見る機会があったのですが
SEじゃない砦なら確保できる可能性は十分にあるんじゃないか…?!と感じました
装備が揃った時にどこまでやれるか楽しみですね~。

No title

>>Chloe様
いらっしゃいませ!
FEの方は本当に少数での派遣とかばかりな感じなんですかねぇ…
それならまだチャンスはあるかも!

それとリンクさせていただきました
本鯖の方でも頑張ってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント