記事一覧

スポンサーサイト






グローザさん家の四怨将

036.png

先日また倉橋さんにお誘いをいただき
なんとグローザさんのお宅にお邪魔してきました!

siten1.png


このクエストはいろいろと面白い要素があり
いかにもゲームしてる感じがして楽しかったです

四天王を一人づつ撃破していきラスボスのグローザとの戦闘へ
ここでも戦闘中にいろいろイベントが発生!
所見はかなり忙しい感じですね
しかもこのマップでは蘇生不可…

guro.png


一度全滅してしまいましたが
このMDはやり直しができるのでもう一度挑戦!

kuraa.png


そしてついに撃破!
やったね!


まぁ私はうしろでオロオロしてただけなんですがw


その後は七月さんのたまり場へ

めんば

嬉しいこと言ってくれるじゃないの
いつか砦取ったらADに皆を案内したいなぁ…
いつになるやら





スポンサーサイト





コメント

No title

無慈悲なジオイアさん、箸持てないですよね
(というかなんでこの子だけ唐突にロボットなんでしょう・・・


私が落ちた後にこんなトークがあったなんて
ずるいでござる!拙者も青春ラブコメに混ぜて欲しいでござる!

No title

家族の集いw和む( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

砦確保かー
険しい道のりだけど頑張ってください!

No title

>>倉橋様
>無慈悲なジオイアさん、箸持てないですよね
まさに無慈悲…

>私が落ちた後にこんなトークがあったなんて
>ずるいでござる!拙者も青春ラブコメに混ぜて欲しいでござる!


いやぁほんと皆さんにはお世話になりっぱなしですねぇ…


>>いちころん様
砦取得…
難しいですね…
でもいつかは取りたいです!


コメントの投稿

非公開コメント

