記事一覧

スポンサーサイト






リベリオンでGvG! part 6

037.png

久しぶりのGvに行ってきました
ここのところ実生活が色んな意味で余裕がなくて、
討伐を少し回すくらいでRO自体ほとんど接続できていなかったので・・・

それで今回ですが
最初にVで割れそうなところを一通り割って
あえてV3の紛争地帯に乗り込みました

装備が少しづつ揃ってきていたので、少しくらい戦闘がしたいなと思い意気揚々と凸してみたところ
思いもよらない障害が…


敵がわからない!


というのもFE戦はSE戦と違い、防衛するときはあえてエンペを壊さない「確保」防衛をすることが多く
城主のギルド=防衛ギルド とは限らないんですよね

なので実際に見るまではどこが防衛してる等の情報は実際に見るまで分かりません
まぁそれだけなら一度ERを見てくれば済む話なのですが
問題はそのギルドと同盟関係にあるギルドです

そのギルドの方針によりますが
基本的に砦を攻めるときの攻め被りギルドには攻撃を加えないっていう暗黙の了解があるんですよね

何故かというと攻めギルド同士で戦ってしまうと
まともにERに突撃することすらできなくなって防衛側の一人勝ちになってしまうので
まぁ攻めている間は仲良くしましょうっていうカンジ!

とはいえ自分たち以外は全排除ってギルドもあるので
一概には言えないんですけどね

いまだにこの鯖の勢力図を一切把握していなかったので
うかつに手を出せずに先制攻撃を食らってしまう場面が多々あったので
何とかしないといけないですね

とりあえず今回から録画をする事にしたので
それを見て勢力図を把握していこうかなぁ





kaiwa.png

screenBreidablik126.jpg


screenBreidablik130_201707031947098e3.jpg


なおさん、いちこさんと、しばさんに出会いました!
なおさんは目標のガムをゲットされたとのことで
別キャラのレベル上げをしている最中だったとの事
ジェネのセカコスって制服っぽくていいっすよね…ふひひ

このところ討伐ばっかりでさすがに飽きてたところに
誰かとお話しするっていうのはいい気晴らしになりますねぇ!

そしてまさかのGv中のミテマス

mitemasu.png

ありがとうございます!
ヒャッハー


深淵終了までおよそ一週間!
ラストまで討伐がんばるぞい







スポンサーサイト





コメント

No title

Gvおつかれさまでした!
砦獲得の黄ばみを見てがんばってるなぁと密かに応援しておりました。
深淵イベントももう少し、がんばっていきましょーo(^▽^)o

No title

パチ子の植林姿w
申し訳程度のカモフラージュに和むゥ!

にしても、輪郭と影の効果で銃を表現ってなかなか大変ですよコレ。
影効果も奥深い、吸収したいですよ。

Gvお疲れ様です
同盟とか覚えるの大変ですよね~

時間がある時は、ジェネで庭園回してますので会話で気晴らしになるのであればいくらでもお付き合いします。

あ、あと可愛いは正義ですよ。

No title

>>leonheart様

冷静に考えると自分のブログのタイトルがB鯖中に
響き渡ってるわけですよね…
なんかものすごく恥ずかしいでござる…
深淵イベントがんばります!
目指せブーンPOT1万本!

>>いちころん様
実際にGvだとマヤパ持ちが巡回してたりするので
割りとあっさり見つかって瞬殺されました…ぐぎぎ…

>輪郭と影の効果で銃を表現
私はまず線画でがっつり描き込んでから影付けた後に
余分な線を消していってる感じですね

うむ…言葉で説明するの難しいな…


>>なお様
ぐへへ…
制服の可愛い女の子がいたら迷わず突撃したくなりますね~
またお会いしましたらかまってやってくださいな!

コメントの投稿

非公開コメント

