記事一覧

スポンサーサイト






フリフリ

038.png

毎月恒例の七月古書さんのフリマの開催日が決まりましたね~
まだ少し先ですが告知絵を…

今でもいろんな狩りやGvで大活躍中のアサイーの実とともに実装されたMAPですね
町に沸く変なヒドラなんかもいろいろな装備などの検証に使われてたりして
町自体はわりと訪れる人がいると思いますが

フィールドMAPの方は、実装されてから一度も日の目を見ることがなかった場所なので
こういう形で再利用するのはいいアイデアだと思います!

MAPハンターいちころんさんが色々紹介されてますが
ここに限らずにROのMAPには人が全く訪れない秘境がたくさんあるんですよね~
中にはかなり作りこまれているMAPがあるのに非常にもったいないことだと思います

という事で、当日はガラナキャンディーでも舐めながら楽しもうぜ!



そういえば9日には別のフリマが開催されるそうで
こちらも覗いてみようかと思ってます







スポンサーサイト





コメント

ジャングル

野生の獣たちがエエ味出してますねぇ。
ぜぜサンのイラストは流石です。

『じゃろん』の、いちころんサンも、エエ仕事されてますし、
今からまた楽しみです。
(そういえば、週刊ROチャレンジ!さんの処でも、
イチコ珈琲店を紹介されてた)


大瀑布を見ている、ノビカートのお尻がカワエエ♪

No title

今回も告知絵ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
告知ページとRO丼での宣伝に使わせていただきます~

あの秘境MAPのMOBも固有グラなんですよね
知る人ぞ知るなのはモッタイナイ

七月フリマは今後も私お気に入りの場所でやろうと思います
実は次回の開催場所も既に決まってるんですよフヒヒ


No title

>>のび様
お久しぶりですね!

>大瀑布を見ている、ノビカートのお尻がカワエエ♪


よく気が付きましたねw
サブキャラのスパノビで撮影してきました
(ここにたどり着くまでにアクティブに殺されかけたのは内緒・・・)


>>倉橋様
どうぞ!
ご自由にお使いくださいな

何気にあの野生の逆毛結構好きなんですよねw

>実は次回の開催場所も既に決まってるんですよフヒヒ

ほほう!
また楽しみにしてますね!

No title

告知絵があのケモナー行進曲みたいなBGMを表現してて最高w
低レベルキャラだと、地味に鳥とチーターが脅威。
イノシシコッチミンナ(・,(00),・)

のびさんのおっしゃる通り、
週間ROさん載ってましたね、嬉しい!

No title

>>いちこ様
ありがとうございますw

>低レベルキャラだと、地味に鳥とチーターが脅威。
そうなんですよね~
スパノビで行ったら何度か殺されかけて大変でしたw
まぁ当日は強い人たくさん来るだろうし大丈夫でしょう!

>週間ROさん載ってましたね、嬉しい!

見てきました!
おめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

