記事一覧

スポンサーサイト






久しぶりに拍手のお礼絵を追加しました

039.png



とまぁこれだけじゃアレなので・・・


ついに購入しました
これです!


suka.png

カード付きだったせいか、かなり破格の値で露店に並んでいたので
ため込んでいたブーンPOTをいくつか買い取り露店にぶっこんで購入
いい買い物をしましたー

最近は討伐でリスやペンギンやらばっかりと戦っていて、
いい加減飽き飽きしてモチベが下がっていた所ですが
これで多少は復活しました!

まぁ今週はフリマもあるし
テンションあげていかないとね~



うーん
でもやっぱりGvやりたいなぁ
もう週五回くらいやればいいのに・・・








スポンサーサイト





コメント

エリセル・エリオット

こんばんわ~。
新しい絵が見たくて数回拍手繰り返しましたワ。
どこの学園物かと、目を疑いましたよ(^^;;)
(カワエエ)

エリセル・エリオットを見ていたら、引退前の
エタノビ時代に、コンスタントの自爆を掻い潜りつつ
キエルの部屋をクリアした昔の思い出が蘇りました。

エタノビ奥義スキル・死んだふり!

そういえば、深淵は

>リスやペンギンやらばっかりと

リベは遠距離物理スキル持ちだから、
近接物理反射も相手できる。=他の討伐も可能。

せっかくカンストしているのだから色々回ってみたら、
いかがでしょうか?

魔法職および近接物理職では、どうしても反射される
ダメージを軽減する装備とか大変なのです。
(例:火属性武器で殴る・耐火属性防具でカット)


深淵(回廊)で、ミラージュ武器を使ってぶん殴って
ストレス解消をしていた殴りプリは、わた(ゲフン

No title

うわーかわいい・・・・!!!
でも通い過ぎて、
ぐぉんぐぉん&ジャキンジャキンの音が再生される辛いw

No title

>>のび様
キルハイルクエは結構印象に残ってるんですよね~
てかノビでキエル攻略したんすかw
ぱないっすw

あーそうか
遠距離は反射受けないんでしたねー
そういった意味じゃ恵まれてるのかな・・・?


>>いちこ様

私も大昔はアリスc求めて通いつめてましたね・・・
結果「カードは出すものじゃなく買うものだ!」
と再認識しました^^

No title

Gvはぁ、土曜もありまぁす!!(TE推しw

それは置いといて(๑´▿`๑)、ぜぜさん7月のGv戦況はどうなりそうでしょ~?
装備もかなり揃ってきて、いよいよ本気モード突入か…!?

No title

>>Chloe様
TEはどうなんでしょうね~
出るとしたらやはりガンスリが良いんですが
今の環境でガンスリでどこまでできるのか…

7月は結構夜を開けることに成功したのでほとんどGvに出られると思います!
(また来月は飛び飛びになりそうですが…)

まぁやるとことと行っても、いつもどうり空き砦巡りをして
たまに紛争地帯に顔を出す…
って感じになりそうです

そろそろどこかGvギルド加入させてもらうってのもいいかもしれませんが
普通Gvギルドってローテで足りない職を出す
みたいな当番制があったりするので
「この職しか出せません!」みたいな奴は
正直あまり需要ないんじゃないかと・・・

まぁ、
まだしばらくは無敵のソロ軍団してようかなーって思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

