記事一覧

スポンサーサイト






リベリオンでGvG! part 7

040.png

レベルカンストしてから通常の狩りがどうも盛り上がらないというか
(当初はこんなに早く165になれるとは思っていませんでした・・・)
皆さんのおかげで本当に勢いよく来れたので、その反動が来たというか・・・
燃え尽き症候群ってやつですかね

そんな萎え萎えのモチベですが
でもGvになると息を吹き返します!

今回もVをメインに回りました
とりあえずいつもの通り割り周り
空き巣を順調に割ってました



……

………

毎回同じじゃん!

と思われた方もいると思います!
私も思いました!
てへぺろ


そしてGv中にまたしても

ぶろがん

ありがとうございます!


きw

あとエンペ殴ってるときにこんな感じで話しかけていただいたりもしました


↓割れるところを一通り割ってやることがなくなってしまった図

screenBreidablik141.jpg

他の同盟さんが軒並み確保防衛中で
なかなか城主が変わらず途方に暮れていました

そんなこんなでGv終了!

今回思ったことは…

湾やべぇ!

ってことですね!

メタリックのあの音がトラウマになりそう・・・

湾と珍の二職は割とソロでうろうろしてますね
単独でも安定した戦闘能力が発揮できるからかな?

毎回この二職に鉢合わせてやられるってパターンが多いです

私の場合、射程10以内で尚且つ、お互いがお互いを認識している状態で
戦闘になった場合はまず勝てません

理由としては私の火力はスロースターターだっていうのがあります
要するに大鷲の機嫌次第なのである程度攻撃を当て続けないと真の力を発揮できないんですよね

更に耐久力がマジで紙で
大体相手のスキル1、2回で落ちるので大鷲が発動する前に倒されてしまいます

ガンスリ最大の武器はその最大射程だと思うので
なので弓をも上回るその射程をフルに活かして
相手の射程外から不意打ちをすれば勝てるチャンスがあります!

…なんというか、今更ですが非常にソロでの戦いに向いてない職ですねw


InkedscreenBreidablik135[1]_LI


Gv始まる前に少しフリマを覗いてきましたが
想像していたよりものすごい人数が集まっていてびっくりしました!
B鯖すげぇ…







スポンサーサイト





コメント

No title

常にフルスロットルは絶対息切れしますからねー,
まーそーゆーこちらはサボりまくりですがw

常時ぱち子のoff状態みたいな感じw

ライフルの時代が来る

こんにちわ。お元気ですか~。
アップデートの話題で世間が賑わってますが
その中でもリべに関する話題を一つ。
新MDのボス、イーブルちゃんがドロップする
肩装備:スナイピングベール リベ専用装備

マススパイラルが無詠唱で撃てる。

マススパイラルとくればあのお方のブログを
「逆襲のパンダァ!」さんの所、本日更新
されました。ご参考までに。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

暑中お見舞い申し上げます。
うだるような日々が続きますが、お身体大丈夫でしょうか。
元気なお姿をまたお見掛け致したいと想いつつ、
お疲れの残りませんようにご自愛ください。

ROも新しいアップデートによって、いくつか状況が
変わりつつあります。
即、装備やスキルや、狩場を変更するではないですが
Lv170を意識した、アイテムや狩り方を鑑みつつ、
あちこち見て回る楽しみが発生してます。

それでは失礼いたします。ヾ(´▽`)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

