記事一覧

FC2拍手に登録しました

002.png

こんな感じのお礼イラストを描きました
現在これを含めて二種類ランダムに表示されると思います
まだ二つしかないですがこれから少しづつ増やしていく予定です

デフォでついてた拍手とは別物なんですね
いままでせっかく皆様に戴いた拍手を移行できないのはキツい…


ここからはゲームの話

弾薬代がそろそろきついです
MOBのHPが多くなってきて一匹に使う弾の量が増えてきたせいかな
今はどの職が稼げるんだろうか
手っ取り早くパッケ錬金という手も

金策をまじめに考える時期が来たみたいですね
スポンサーサイト





コメント

No title

丁度もう一つの拍手絵の方でした(*´ω`*)

金策!初期費用はみんな大好きMH初級で私と握手

真面目に答えるなら(MH初級も割かし真面目ですが
金策職ならのメカニックが定番かと思います
装備の無い初期の段階だと弱い敵相手に素材集めをして買取露店に放り込むのが順当かと

リベがバリオに行ける位の強さなら
MDの「サラの記憶」「ゲフェン魔法大会」なども良い稼ぎになると思います
無駄に長文になっちゃってスミマセン

No title

不意打な絵の可愛さに顔がほころびます・・・・!
拍手しますよ!!また癒されに来ますw

No title

>倉橋様
さっそく拍手ありがとうございます!
MHって金策もできたんですね…
今までずっとスルーしてたんですがこれからは積極的に参加しよう

MDの存在をすっかり忘れていました!

情報ありがとうございます
参考にさせていただきます


>珈琲店オーナー 様
拍手ありがとうございます!
まだまだ追加していきますのでお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント